news お知らせ

2026.01.20
製品価格改定のお知らせ

平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

さて、表題の件につきまして、誠に不本意ではございますが、
下記の通り改定を実施させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。

近年、原材料価格の高騰が続く中、銅をはじめとする主要原材料の価格上昇に加え、
輸送コスト等の上昇も重なることで、製造コストは大幅に上昇しております。
弊社におきましては、2024年8月の一部機種の価格改定以降、社内努力による価格の維持に努めてまいりましたが、
現行価格を維持することが困難な状況となり、やむを得ず今回の価格改定を実施する判断に至りました。

つきましては、2026年2月2日 (月) 受注分より、下記の通り価格を改定させていただきます。
何卒、余儀ない事情をご理解いただき、ご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 

~ 記 ~

< 対象品目 >
弊社製品 全機種(ケーブル類、端子台、リレーターミナル等)
※サーボコンSIOシリーズ、FTBシリーズ、電源分配ブロックにつきましては今回の価格改定対象外といたします

< 価格改定時期 >
2026年2月2日(月) ご注文分より
※旧価格でのご注文は1月30日(金)午前中までとさせていただきます。

< 改定内容 >
改定後の価格につきましては都度御見積とさせていただきます。

 

今後とも品質・サービスの維持向上に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

以上